*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
撮影会の巻き☆

本日、DOG FAN撮影会に行ってまいりました411

いつもブログを通じて仲良くしていただいている

ぽめぽめ トレジャン♪ のぽめトレさんからのお誘いです344

横浜ベイクォーター|BAY QUARTER YOKOHAMA

トレジャンくん 

ママに甘えていてとっても可愛い344トレちゃんに久しぶりに会いました411

ゆき☆かんな 

うちの2522Sもおしゃれして、トレジャン君と列に並びました

すでに凄い人でした、100名しか本に載らないと言う事で、

皆さん早くから並んでいました356

列   モモちゃん

凄い人でしょ、私達の後ろに並んでいたももちゃんです

ここで、さらに待ち合わせしていた、

エリエリとの生活 のエリママさんと合流

エリちゃん 

今日も、大好きなパパさんに抱っこされていました344

パパさんがかんなを抱っこしたら、

私のパパとらないで359

大暴れでしたぁ410ホントにパパの事大好きなんだね344

ゆき☆かんな 

411ホントにそろって並んでます、522ちゃんに興味がないので

静かに待っていてくれます424

トレジャンくん 

トレちゃん流石にいい子です424こういう所もなれてるわ~

並んで、2時間、無事100番以内GETです、

さて、お腹も空いてるということで、食べるところを探さないと363

522ちゃんがいっぱい来ているので、ドッグカフェ273は、

どこもいっぱいです388歩いていると

試供品   撮影

撮影 

試供品頂きました410  もう撮影会も始まってていますよ

何だかんだ歩いてここに決定364

ALOHA TABLEです

食事 

テラス席のみ522ちゃんOKです

オリジナル照り焼き風ロコモコ  ハンバーグ

   私はロコモコです         ぽめトレさんはハンバーグです

エリママさんは、520アヒポキ、息子さんは、368キッズセットでした

写真忘れてしまいました。パパさんは、私と同じロコモコです271

セットメニューになっていて、サラダ、フリードリンク&スープ付きです

とっても安くて美味しかったですよ411

腹ごしらえも済んで、待ちにまった撮影会ですよ352

エリちゃん 

エリちゃん一足先に終了です、とっても上手に出来たみたい411

撮影待ってる間も、522ちゃんいっぱい

ハロ君   ハロくんです345

とっても人なつっこく、元気いっぱいでした

順番が来ましたよ、まず最初は、トレジャンくんです212

トレジャンくん 

流石424キマッテル、ん364目線ありがとう~

もちろんすぐOKでましたよ411スーパーモデルだわ~

さて、うちのばんです」2522S揃って、出来たかな362

ゆき☆かんな 

ダメじゃん399あさっての方向いっちゃった~何回も取り直し406

212マンの人に申し訳ない~何処の子よ~

結果はDOG FAN5月号、にて、私も楽しみだわ406ある意味ね363

この後シ-バス232にては、後日という事で、


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おお!雑誌に載るんですか!!凄い!!
撮影会もワンちゃんがいっぱいいて
楽しそうですね♪
さすが、われらがゆきちゃん、かんなちゃん!
そのリラックスぶりはかなりの大物です♪

DOG FAN5月号、今から楽しみですね♪
昨日はお疲れ様でした~v-411
とっても楽しかったし
ゆきちゃん&かんなちゃんとゆっくり過ごせて嬉しかったです
二人とも本当に穏やかないい子ですよね~
羨ましいです
エリは大暴れ犬で・・・私もある意味雑誌の発売日が楽しみですv-406
また是非一緒に遊んでくださいね
よろしくお願いしますv-353
昨日はどうもお世話になりました♪
かんなちゃんのピョンピョンが、かわいくって忘れられませんっ・・むふふ・・・
ゆきちゃんもお疲れなのにかわゆくって癒してくれてありがとう♪

とっても楽しかったです~・・・
今度はゆっくり飲みましょうっ♪
また遊んでください、よろしくお願いいたします♪
きゃ~
行きたかったな・・・・
今回残念でしたが、結構来てましたね
この日はお天気良かったから
最高に気持ち良かったでしょうね~v-238
かんなちゃん、ゆきちゃんの写真がたのしみだわ~v-238
おつかれ~v-22

すっごい人だったでしょ~^^;
あたしは92番とか3番だったもん(ーー;)

あたしも5月号買うよぉ~v-239
いつか一緒の撮影会に参加出来たら良いねぇ~♪
コメントありがとう
がごめ昆布さんv-22

そうなんです、載っちゃいますよ、
モデルデビューなんてね、
お恥ずかしいかぎりですよ~言う事聞かなくて、かえって雑誌掲載楽しみだったりして






エリママさんv-22

こちらこそ楽しい時間過ごさせていただいて有難うございました
エリちゃんにも触れたし、ちょっと進歩かな?

又一緒に遊びましょう、息子さんに又お願いしちゃおうかな






ぽめトレさんv-22

お疲れ様でしたぁ~
や~すっかりお世話になってしまいました
かんなぴょんぴょんでしょ、
すぐだっこ~&歩くよ~ですよね、12歳なのに、元気すぎますね、

ぜひ、又誘ってください、元町も楽しいかも?





ひめママさんv-22

残念、パグちゃんも結構来てましたよ、
ペット博よりいたかも?
いろんな種類のワンちゃんがいて楽しかったですよ、
雑誌が楽しみです、






せいちゃんv-22

そうそう、BONくんもサンタさんで載ってたよね、私BONくん見たさで買ったもん

そうか~やっぱりね、90番台だったんだ
わたしたちも80番台だったよ、
間に合ってよかったよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
