*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久しぶりだじょ~

今日は、とてもいい天気です278

冬だから、風は、冷たいですけどね、

278= 洗濯機 掃除機の私ですが、今日は、パスしま~す

なぜかと申しますと306、呑みすぎ、二日酔いで御座います393

何時に帰ったかわかりましぇ~ん356パパさんごめんなさい421

二日酔い ながらもPCの前にすわっていると

 

yuki 

 

呼んでないのに、膝の上に来てます390PC出来ましぇ~ん356

かんなちゃんまで、ソファーの端から、

 

kanna 

 

飛び降りる行きよいです405目線の先には、もちろんゆきちゃんです356

や~め~て~

 

こうゆう時は、必殺367ですかね364さっき私が食べているのを見られちゃいました388

食べていいよ~

 

kannna 

 

そうでした、もう寒いからね、お腹こわしちゃいけないから

あげなかったんだよ~397

 

yuki 

 

あたりまえだよ~411アイスだからね363

今のうちにPCやっちゃいますよ、皆様の所におじゃましま~す222


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~!二日酔いは治りましたか?

冬のアイスもなかなかオツなもんですね♪
にしてもおいしそうに食べるなぁ・・・
ゆきちゃんかんなちゃん!お腹壊さないようにね!
ママが心配してるよ~!
アイスクリームだぁ!!
アイス大好きなわたくし。。。でも最近食べてないなぁ・・・
ゆきちゃんもかんなちゃんもおすそわけもらえてよかったね(*^_^*)
あっ!ワンワンシャーベットですか?
まだ買ったことないけど、うちもあげたら大喜びしそうv-238
寒くてもワンコ達は関係ないですよねっ(^-^)
冬のアイスも人間は良いですが・・・
犬もきっと喜ぶでしょうねv-364
お仕事がんばっちゃったかなv-290最近お酒全然飲んでないな・・・
飲み出すと止まらなくなるので、飲んでないだけですが・・・・v-410
冬のアイスも美味しいですよねぇv-238
こっこも雪を食べるの大好きですv-276(それとは違うかv-355)

ゆきちゃんかんなちゃんもよかったねv-353
お腹壊さないようにねv-363
v-411がごめ昆布さんv-22

や~参りましたよ、
仕事していても気持ち悪くて、
夜の10時に治りましたv-411
又呑みました~
v-522Sは、大丈夫でした


チャズママさんv-22

アイス大好きですかぁv-411
私も大好きですよ、
食べてると、寝ていても、すっ飛んで来ます


Komomoさんv-22

コロクリちゃんは、シャーベット食べた事ないんだ~
実は、私味見しちゃいましたぁ~
イチゴ、バナナ、メロン味です、
ぜひ食べさせてあげて


ひめママさんv-22

ひめちゃんもアイス大好きだよね、
冬は、シャーベット探すのに苦労しますv-388
呑みすぎちゃいました~
ぜひ一緒に飲みたいねv-356


さーかさんv-22

こっこちゃんは、雪大好きですもんね、
年末は、新潟で、雪食べ放題ですねv-411
頑張るねぇ~(笑)
ママさん二日酔いですかe-444
懐かしい響きだわe-441
ここ何年経験した事ないなぁ…
milママも何もかも忘れるほど酔ってみたいわぁe-282

ゆきちゃんもカンナちゃんもv-367の為なら手段は選ばないのねv-391
ママさんタジタジだねv-394
milママさんv-22

毎回学習能力がありませんv-356
チビmilちゃんが大きくなったら沢山呑めますよv-411

ゆきとかんなのくれくれビーム毎日大変ですよ~v-409
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
