*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ご飯作る日です

ついに又、作り置きしている、ご飯無くなっちゃいました405

と、いうことは、作らないといけません237

本日の材料は、こちらです

 

ご飯 

 

キャベツ じゃがいも にんじん きぬさや 豆苗 鮭 です

豆苗は、前回使ったやつが又生えてきました411

 

ご飯   ご飯

 

刻んで、煮ますよ、この刻むのが一苦労です390

これに、煮干の粉末も入れましたよ344愛情たっぷりです

 

香りに釣られて、やってきました、わかるんでしょうね411

 

かんな 

 

そうだけど、まだ食べられないからね431熱いから

 

ゆき 

 

うっとりしちゃってます410だから~ダメだって、

夜のご飯371楽しみにしててね、411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ついこの前作ったと思ったら
すぐなくなりますよね~v-237
おいしそうだねv-10
豆苗って、すごい生命力ですね~そりゃあ栄養豊富なはずだわ。
あいさんの手作り食のレシピで家も作ってみました!!ショコラも美味しい♪って完食(^-^)
私は手抜き派なのでブレンダーで下ごしらえしました。ブラウンのブレンダーはお値段の割に優秀です!!
おいしそーv-10
ホント、愛情たっぷり入ってるのがよく分かりますv-238

あいさんの手作り食が
ゆきちゃんとかんなちゃんの元気の源なんですねv-221
こっこも、これなら好き嫌いなく食べてくれるだろうなぁv-355
豆苗さん、また生えてきてくれてあり難いですね♪
ゆきちゃん、かんなちゃん、冷めるまで待っててね~!
あー、私もお腹が空いてきた(汗)
ゆきちゃん、かんなちゃんは、手作りだから元気なんですね。
出来ることなら、手作りしたいのですが・・・。
我が家は、カリカリばかりです。
そのせいか、本日ピンキーがちょっと病院行きになってしまいました。
わぁ~美味しそうv-398
ママの手作りごはんは ゆきちゃんにもかんなちゃんにも栄養満点ですね~
元気いっぱいの2v-286の源ですね!!
大量のお野菜を刻むのって大変ですよね
あいさんエライですよぉ
愛情も満点ですっe-266
見ているだけでも 良い香りがしてきそうだから・・・夕飯まで我慢できたかな???e-454
豆苗って何???^^;

えぇぇぇぇぇ!あいさん手作り派???
すっごいなぁ~。
これじゃあ、かんなちゃんもゆきちゃんも幸せものだねぇ~♪
コメントありがとう
ひめママさんv-22

そうなんですよ、すぐなくなっちゃう
沢山作っても悪くなっちゃうもんね!






まさみさんv-22

作ってみたんだ~
ショコラちゃんもご機嫌食べてくれてよかった、
作りがいがありますよね
ブレンダーってな~に?
キッチン用具だよね~






さーかさんv-22

ゆき&かんなの元気のみなもとですよ!
がんばって作らなきゃね、
こっこちゃん好き嫌いあるんだね、
混ぜてたら大丈夫なのかなぁ~
さーかさんも頑張ってみて、






がごめ昆布さんv-22

豆苗って凄いんですよ、私もビックリですよ
一週間で、元の長さに戻りますよ
何回取れるか楽しみです






ジョニーさんv-22

カリカリフードだけでもいいんですよね、
本当は、
甘やかして育てたので、今となって大変です、
只今、ダイエット食なんですよ~






エリママさんv-22

そうなんですよ~
野菜刻むだけで、疲れちゃうんですよ
今日は何刻もうかと思いますよ
2ワンS の健康の為に頑張りますよ!






せいちゃんv-22

豆苗は、グリンピースの苗ですよ!
栄養があって癖もないからいいですよ

老犬ダイエットメニューです
長生きしてもらわないとね!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
