*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一緒に寝ようね!

今日、風邪を引いて熱にうなされています400

100以外ベットの中に居ましたよ、今216してますけど393

 

大人しく一緒に寝ていてくれましたよ411

 

yuki 

 

ママの横で、うたた寝してますよ344触れはいやなのよね~

 

kanna 

 

かんなちゃん344お布団の中に入っています、

ちょっとめくって、パシャ212いや~なんて可愛いの~344

ただの親ばかです410

熱も高いので、今日は306仕事お休みです、

 

夜も一緒に寝てね411皆さん風邪にはご注意いを237


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫e-350
布団の中で、良い子にしてるんだよe-454
こんなときは癒されますネ。
ゆきちゃんとかんなちゃんに看病してもらって早くよくなってくださいね。
お大事に・・・。
大丈夫ですか?
最近またまた寒いですもんね!
暖かくしてお大事にしてください☆
ゆきちゃん、かんなちゃんが側にいたら
あったかだねーv-238
あいさん大丈夫??
あったかくなったり、寒くなったりするから風邪ひいちゃうよね・・・
ゆきちゃんとかんなちゃんがついてるなら、あったかでゆっくりできますねv-398
ゆっくり休んでね♪
あららら・・・急に寒くなりましたからねぇ・・
ゆきちゃん、かんなちゃんもママについてくれてますね~・・くふふ・・
看病してくれてるのねっ・・

雨がやむと暖かくなるって言ってましたよ・・
この急激な気温の変化にはお気をつけくださいませ・・
早くよくなりますように♪お大事に~♪
コメントありがとう
ルイママさんv-22

ありがとう御座います
大分良くなりました、いい子に寝ていたお陰かな?






ジョニーさんv-22

良くなりつつありますよ!
ゆきとかんなのお陰かなぁ?
いや、きっと薬のお陰です(笑)






Komomoさんv-22

今日も寒いですよね、仕事の時間、まで暖かくしています、
両脇にゆきとかんなを入れてね!
早く完全に治らないかなぁ






チャズママさんv-22

多分大丈夫だよ、熱も下がったから、後少しだよ!
寒いので、引き続き、ゆきとかんなに温めてもらいますよ♪






ぽめトレさんv-22

風邪引いてしまいましたよ~
今日もとっても寒いですよね、
ゆきとかんなに今日も温めてもらいます、
仕事行かなきゃいけないので、ぎりぎりまで、寝ようと思います、
日記のUPが遅いな・・・
なんて思ってたんですよv-364
また声がガラガラなんじゃないですか??
ゆっくり休んで、沢山睡眠とるのが
一番ですね
お大事にしてくださいv-356
コメントありがとう
その通り、あはは、声がらがらですよ~
暖かくして寝てますよ、
横に毛布が居ますからね、

今日は大分いいですよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
