*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
買っちゃった~!

パソコン便利ですよね410家に居ながら、買い物が出来る

そうなんですよ~クリックで、買えちゃうんですよ~407

またもや、春物夏物 の文字、頭の中で、買わなくちゃ356

買っちゃいました~、お揃い好きのママちゃんは、

洋服  洋服

見て~可愛い344でしょ~2種類とも、デザイン違いのおそろですよ364

ゆき 

そうだよ~、可愛いでしょ344お外行くと汚れるからね411

かんな 

明日ね、100の帰りに、梅の花見に行きますよ411

でも、かんなちゃん74の日だから、頑張ってね364

洋服324パパはまだ知りません389

301沖縄だより301

沖縄に行っている、怪獣いおりん情報です

いおり☆蘭      いおりん☆蘭☆鈴

蘭ちゃんと413ジジが持ってます  ジジの膝でチーズ344緊張です

うちの様には行かなくても、楽しそうですよ411


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お花見いいなぁ♪
ゆきちゃんとかんなちゃんも楽しみだね!!
いいお天気だといいですね(^-^)
右側のリボンつきのお洋服が可愛いなぁv-238

あいさんの風邪はもう大丈夫ですか?
そうなんです。
我が家もパパ(ジョニー)が知らない間にピンキーの洋服が増えてます。
山積みになってるの見て初めて気がつきます。
ゆきちゃんもかんなちゃんも散歩条件付きで着るのかな?

ちなみにパンチは洋服嫌いなので何も買ってもらえません。
ネットショッピングですね~良いですよねっe-68
可愛いお洋服!!
着ているゆきちゃんと かんなちゃんに是非会いたいなぁ~v-324
おそろい着て歩いている姿 本当に可愛いんだもの~v-344
この時期の沖縄 良いなぁ~
いおりんちゃんが羨ましいですっe-267
お買いもの・・・ネットで見てるとなんか知らないけど買い物かごに入っちゃうんですよね~・・・

今度、着せてみせてねっ・・パパには見えないところで・・くふふ・・
あ・・沖縄のチワワちゃんってこの子たちなんですね~?!かわいいっ・・
うんうん♪
ワタシもお揃い大好き~☆
とはいえ、むきゅメルお揃いは
なかなか難しいけど…
まだペアジャージしかないけど(爆
着てるところが見たいなぁ♪
可愛い洋服ですねー。かんなちゃんとゆきちゃん、似合いそうv-238
可愛いお買い物が出来たねe-348
梅の花見ではオシャレしてるんだろうなぁ~e-454
コメントありがとう
まさみさんv-22

行って来ましたよ!
ルンルンでした、
可愛いでしょ、着せる時が楽しみです、
風邪、何となく大丈夫ですよ
ありがとう!






ジョニーさんv-22

あらら、ジョニーさんもそうなんですね、
ママさんがピンキーちゃんの為に、買っちゃうんだぁ~
パンチくんは、嫌いなんだね、うちも嫌いだったけど、洋服=お出かけだから、最近は大丈夫になりました






エリママさんv-22

ついつい、買っちゃいましたぁ、
お揃いの洋服、
三月にパシフィコ横浜で、イベントあるんですよ、その時お揃いのお洋服見せられるかな?

いおりいいでしょ、私も行きたかった~






ぽめトレさんv-22

お揃い買っちゃいましたよまた、
今日、お揃いで出かけましたよ!
パパは呆れてましたけどね

実家のチワワで~す
蘭と鈴です、ロングとスムース、
結構スムース可愛いんですよ~






メルママさんv-22

お揃いいいですよね~
むきゅおさんのジャージ胸毛の出てたやつですね、
メルちゃんとお揃い良かったなぁ~
又見せてくださいね!






pushpapaさんv-22

有難う御座います、
プッシュ隊もお揃いで着てますよね、
全部お揃いだと、大変ですね!






ルイママさんv-22

おニューの洋服着て行きましたよ!
家から5分なのに~
女の子の服は華やかでいいですね~!
リボンとか花柄とかすっごい可愛い♪♪

ゆきちゃん、かんなちゃん、お花見楽しんできてね~!!
PCは本当に便利ですよね~
今じゃPCない生活なんてあり得ないと思いますよv-237
ゆきちゃんかんなちゃんのお揃いの洋服かわいいv-10
沢山また買ってもらって、うれいしいですねv-238
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
