*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お出かけしたよ♪

お天気278が良くて良かったです411

お花見 桜行って来ましたよ364とっ、その前に、

100にも、行かなくちゃね、  

 



ゆき

 

洋服着てないでしょ、その時は決まってるじゃん410

ゆきちゃんは、310貰うのと、胸のしこりが大きくなってないか調べるんだよ

 

かんな 

 

あら~かんなちゃんは分かってるのね364

お耳と、6種混合ワクチン74だからね~我慢してね410

 

今回体重、2522Sとも減っていましたぁ424

もう少し落として下さいだって~頑張ろう、

ゆきちゃん、皮下注射74打ちました、軟骨再生の薬だそうです

4週間続けて打つと、一年位痛み止めの310が要らないそうです

ゆきちゃん後3回頑張ろうね392

 

さて、お待ちかねの、梅祭りですよ364

 

ゆき☆かんな 

 

駐車場待ちですよ405箱乗りしてる~、止まってるから大丈夫411

実はもの凄く近所なんです、歩いて5分かな362

でも帰るのに面倒だからついでということで、今日は停めちゃいました

 

ゆき 

 

ルンルンで、お散歩開始です342

 

ゆき   かんな

 

梅祭り 

 

梅   枝垂れ梅

 

紅白梅 

 

ゆき   かんな

 

ゆき☆かんな 

 

飛行機雲 

 

奇麗な飛行機雲でしたよ233

 

沢山歩いて、ちょっとお疲れ気味の2522S

 

ゆき☆かんな 

 

お座りしなかったので、パパが手で押さえてます402

久しぶりに、家族でデート344でした411楽しかったな218


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あいさんの お家の近くに良い場所があるんですね~e-454
今日は天気も良かったし 梅綺麗だったのでは??
ゆきちゃんも かんなちゃんも歩いておりこうさんe-343
家も今日は何度か飛行機雲見ましたよ
もしかして同じ飛行機雲?と思って嬉しくなっちゃいましたe-267
家族でデート楽しまれたんですねe-266
それに梅の花が綺麗ですe-454
おっと!もっと綺麗でカワイ子ちゃんみっけv-344
おニューの服を着た2ワンコさん、良くお似合いですよv-410
箱乗りするなんて若い、若いv-407

ゆきちゃんe-304頑張ってねe-271
それからダイエットも頑張って続けて行こうねe-320
ゆきちゃんの痛み・・・人間にはわからないですものね・・
少しでも早く痛みが和らぐなら、注射がんばってもらいたいですね~・・
かんなちゃんも注射お疲れ様~♪

ファミリーでお花見・・・ゆきちゃん、かんなちゃんもニッコニコ♪
楽しかったんでしょうね~・・・くふふ・・
お天気が良い日の梅祭りは最高ですねv-10
ゆきちゃんかんなちゃん沢山お散歩できたかな??
ゆきちゃんもかんなちゃんも注射がんばりましたねv-91
えらいぞ~
痛みがあるのは辛いから、がんばりましょうねv-237
お揃いのお洋服カワイイ!!
やっぱり、2匹いればお揃いになりますよねv-238

病院お疲れ様です、ゆきちゃん胸にしこりが
あるんですか?
軟骨再生の注射もあるんですね、段々と膝が弱くなりますよね。
我が家もなるべくコロンが膝悪いのでオヤツでコンドロイチン獲れるように気を付けています。

梅祭りいいなっ、春はすぐそこですねーe-267
家族でお花見、いいですねぇe-257だいぶ暖かな日が増えてきましたね。
すぐ近くで梅祭りやってるなんて、毎日行っちゃいそうだわ~

注射して飲み薬を飲まなくてすむなら、ちょっと痛いけど、ゆきちゃんに頑張ってもらうしかないですね、
うちにも、毎日薬が必要な子がいます。
症状を抑えたり、進行させないためには必要なものなので、仕方がないですね・・・。
梅祭りかぁ~。
うちの方もやってるのかなぁ???

今度、カート買うから色々なところに
散歩出来たら新しい発見があるかも。
今は抱っこ袋で長時間は重くてつい。。。。。。

ゆきちゃんもかんなちゃんも病院は嫌だろうけど可愛い洋服着て楽しいお散歩できたかな♪
エリママさんv-22

近くに、保土ヶ谷公園があるんですよ!
野球場 サッカー場 ラグビー場 音楽堂
体育館 プール テニスコートがあるんですよ
結構広いんです、お弁当持って行くと、春~夏はいいですよ
飛行機雲きっと同じ雲ですよ!






milkyママさんv-22

家族で散歩しましたよ!
箱乗り、今も使うんですかね~?
お揃いいいですよね!
今度はおチビちゃんにお揃いの洋服着せられますね!






ぽめトレさんv-22

ここの所、ゆきは、特に痛がりますね~
分からないから辛いですよ!
4回の注射で、少しでもよくなってくれればと思います






ひめママさんv-22

晴れてくれてよかったです
とても楽しい花見が出来ましたよ!
次は、さくら、さくらも見事なんですよ






Komomoさんv-22

お揃いで~す、なんとなく可愛いでしょ!
皆お揃い楽しいですよ、
お金は掛かりますけど~(悲)

新しい注射らしいですよ!
どんどん良くなってきてますよね、
コロン姉さんも病院きってもきれませんよね
お互い頑張りましょう






まみさんv-22

近いんですよ、桜祭りもありますよ、
毎日行ってもいいですよね、本当に、

ゆきは、やっぱり歳ですね、ここ最近としだなぁと感じる時が多くなってきてますよ、
出来る事はしてあげたいですからね!
せいちゃんv-22

カート買うんですね!
便利ですよ凄く、BONくんもカート楽らくだよ
これで結構遠くに行けますよ
楽しみが沢山出来ますね!
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
