*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
元気ないですよ~

今日は279ですね~雨だと、関節が痛くなるみたいです390

今日は、ゆきちゃん、元気ありません

 

ゆき 

 

膝の上で、横になっています心配ですよ~409

 

かんな 

 

かんなちゃんも心配そうに、こっちを見ています356

あんよが、痛いんでだって、可哀想だね

 

20090223145242.jpg 

 

人間と一緒ですよね、こんな日は、無理しないで、寝ててね364

かんなちゃんも心配してるからね410

 

かんな 

 

ゆきちゃんのバッグの中に入って、お休み体制です

279の日は、家の中で、ぐっすり寝ましょうね411

 

皆さんご心配なく、足が痛いのであって、食欲は旺盛ですから402


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

雨が降ると人間もワンコも痛くなりますよね。ポテトも寒い日と雨の日は足の調子が悪いみたいです。
雨だとゆきちゃん元気ないんですね…v-355
関節痛いんだ…かわいそうに。。

こんな時はムリせずおねんねしててね。

早く晴れの日が続くといいねv-278
これから雨の日は
「ゆきちゃん大丈夫かな?」って気になりそうです。
雨の日って具合の悪いところに痛みが来たり
しますよね
ゆきちゃん つらかっただろうな・・・e-263
早くスッキリ晴れて 体調も戻ると良いね ゆきちゃん
かんなちゃんは そういうお姉ちゃんの事がわかって本当におりこうさん
今日は寒かったし 家でのんびりが一番良いと思いますv-426
こんばんわ。ゆきちゃん調子どうですか?
早くよくなりますように。
足が痛いの???(>_<)

今日はどうかなぁ???

早く良くなりますように★
ゆきちゃん調子悪そう
目がそう語ってますねv-409
雨の日は辛いよね~
食欲あることは良いことですよねv-410
ゆきちゃん調子はいかが?
ドンヨリ天気は辛いよね(-_-#)
milママも昔の古傷が痛だるいです。
こちらは今日もドンヨリ… パリッと晴れてもらいたいわ(-.-;)
ゆきちゃん、こんな時は食っちゃ寝が1番よ!
かんなちゃん、早くお姉ちゃんが治るといいね!!
ほんとに人間とまったく一緒なんですね~・・
関節の痛み・・・辛いと思います~・・
食欲があれば、まだそんなに心配はいらないのかしらぁ?
でもゆきちゃんのお目目見ると、「大丈夫?」って言いたくなりますぅぅ・・
お大事にね、ゆきちゃん・・
今週ははっきりしない天気とのことですよね・・・
お家でまったりも良いですねっ♪
pushpapaさんv-22

あらら、ポテト君大丈夫ですか?
大人しくしてればいいのですけどね!
病院通い頑張らなくっちゃ






さーかさんv-22

ありがとう御座います、
足が痛いくせに、おやつの時は、たかたかするので、困っています、
大人しくしていてもらいたいものです






エリママさんv-22

早く天気になってもらいたいものです、
たまに、キャンって言ってますよ、
じっとしてて欲しいのに、
おやつ催促は、たかたかしてます。
太っちゃいけないのにね!






がごめ昆布さんv-22

ありがとう御座います。
どうしても、天気が悪いと足が痛いみたいです。
老化現象なので仕方がないのですが、かわいそうです






せいちゃんv-22

今日も痛そうです。
早く晴れるといいですけどね、一週間曇りと雨みたい、じっとしてくれればいいのだけどね






ひめママさんv-22

食欲あるのはいいんですけど、
太ると足に負担がかかるから大変なんですよ
今日も雨なので、足痛そうです






milkymama さんv-22

こっちは雨です、そして冷たい風がふいてますよ
一週間こんな感じみたいです
ゆきには辛いですよね、食っちゃ寝させてさせたいけど、ダイエットですからね!






ぽめトレさんv-22

今日も雨でイヤになりますよ~
早く晴れてもらわなくちゃね、
ゆきも痛そうですから、注射早くきくといいんですけどね、
家で大人しくしてますよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
