*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
パパ目線だ~♪

皆さんゆきを心配してくれて有難うございます410

天候によって、痛いみたいです、早く74が効く事を願ってます

 

さて、今日はパパが盗った写真をお届けします344

私の目線と違うかな361

 

ゆき 

 

どうですか361何だかいつもより女の顔してるみたい411

 

かんな 

 

かんなちゃんはどうかな361う~ん何考えてるんだろう

 

ゆき☆かんな 

 

まとめて捕まったみたいですよ411、私が仕事で居ない時

いつもこうやっているのかな362

Secret
(非公開コメント受付中)

いないときって何やてるのでしょうかね~
ゆきちゃんも、かんなちゃんも良い子だから
寝てるのかな~v-362
ゆきちゃん大分調子良いみたいで
よかった~
痛いのはつらいよね
ゆきちゃもかんなちゃんもパパさん大好きなんですねv-238うちはパパが帰ってくると、一斉にパパのところにいくので、今まで何だったんだろうとママは思ってしまいます。パパが帰ってくるまで、みんな,ママ、ママっだったのんに・・・と。
ゆきちゃん、にっこり笑顔だから痛みはだいぶマシかな???
ゆきちゃんとかんなちゃんもパパにメロメロ~だけど、パパも2人にメロメロ~だよね(^-^)
何だか ゆきちゃんもかんなちゃんも
パパさんとラブラブねぇ~v-10
二人とも パパさんにも甘えられて
すっごく幸せそう~
良い感じに撮れていますねっe-348
やっぱり女の子ってパパ大好きなのかしら??e-266
一枚目のゆきちゃん、にっこりー(^-^)って
顔ですね!
我が家もたまーにパパが写真撮ってくれるけど
私より上手だし、ワンコもいい表情するんですよねぇ(笑)
パパさん、ゆきちゃんかんなちゃんを上手に手なずけて?ますね(^▽^)
降参のお二人、とっても幸せそうv-238

ゆきちゃん、お大事にして下さい・・・☆
こんばんわ!ゆきちゃんの注射が
早く効いてくれますように!

それにしてもゆきちゃんの笑顔すっごい可愛いですね!
ホントに嬉しそうな顔してる!!
かんなちゃんのおすまし顔も女の子っぽくて素敵です!

二匹の降参ポーズがキュートすぎて、私の方が降参ですわ~♪


ゆきちゃんのほうがパパっ子なんですかぁ?
かんなちゃんは・・・ママっ子??
でも、みんなといる時が一番幸せなお顔するのでしょうね~・・・♪
つかまったときのお顔が同じようなお顔してます・・・ぷぷぷ・・・
表情豊かですよね、かわいいっっ・・
コメントありがとう
ひめママさんv-22

ホント何してるか疑問ですよ、
大体、仕事が入れ違いみたいなものなんで、
どっちかは居るんですけどね!
ゆきも、今日はキャンとは言ってませんよ、
くれ!のワンは言ってますけどね(笑)






pushpapa さんv-22

そーですよね~
ピタっとひっついて、やっぱりおやつですよ、
うちはきっと、ビールを一口飲むとおやつ貰えるんですよ、ママは厳しいですから!






まさみさんv-22

何故かいい顔するんですよね、
おやつなしでも、長く居るのは私なのに~
女は、男が好きなのかなぁ

パパはどうかな?可愛がってはくれますけどね!






エリママさんv-22

あら~私の立場は?みたいな
子供の時から居るのはわたしなのに~
ですよ、
結婚する時、2ワンS付きでしたけど、
私じゃなくて、2ワンS +ママ?になってるのでは?





Komomoさんv-22

そうそう全然違う表情しますよね
やっぱり相手を見て行動してますね~きっと
パパが2ワンSに手なづけられてるのかも?






がごめ昆布さんv-22

こんなに褒めてもらって、嬉しいです
パパから見たらこんな感じなんですね、
ん~私の時は本当の日常なのかなぁ?
たまには、協力してもらわなくちゃ






ぽめトレさんv-22

ゆきは、どうですかね~
私の横とか膝の上に居ると、パパ噛まれますからね~
私が居ないと凄く仲良しみたいですよ
かんなは外では私ですよね~
家の中だったら、誰でもいいみたいです

何だかんだ噛まれても、子供同士の喧嘩にしか見えません(笑)
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
