*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
は~ダイエットって!

今日もお天気よくないですね390

ゆきちゃん昨日より、様子がいいようです410

食欲旺盛な2522S、今日から、ダイエットを始めた私356

お昼ごはんは、残りの376に春雨少し、でも匂いはするんですね~

 

ゆき 

 

くんくんしながら、近寄っています、必ず、私の食べる時に

おやつをあげるんですけど、それより匂いが気になるらしいです399

 

ゆき 

 

吠えた~399歳をとってから、吠える事が多くなりました、

わがままになったのでしょうか362今まで以上に、それを横目で

 

かんな 

 

良く分かってますよ、ゆきが貰ったら、私も貰える393

そうなんですけどね356君達も、ダイエット中だからね364

ママも本格的に頑張るから、一緒にやってよ~お願いします388

 

P、S   ご心配なく306は、止められません411

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきちゃん、クンクンしてますねぇv-290

みんな一緒にダイエットなら心強いですねv-218
ワタシもダイエットしなきゃ…
こっこの散歩がなくなってから、
物凄い勢いで太りましたv-356

と言ってるそばから、
デスクのお菓子用引き出しからお煎餅出して
ポリポリ食べてるんですけどv-370(苦笑)
はいはい!
ワタシもダイエット開始しますよ~!!
って、ほんとは
正月からやってたはずなのに…orz
メルさんの体重管理には厳しいワタシですが
自分には甘いのがダメなとこですねぇ…
私とショコラもダイエットしなきゃなぁ。。。
特に私。。。あいさんを見習って始めようかなぁ。あいさん、何かアドバイスないですか?
やっぱり努力あるのみ???
私も腰痛持ちなので 体重増加が一番いけないんですけど・・・知らない間にいつも増えていますv-406
増えるのは簡単だけど 減らすのは難しいですよねv-356
ゆきちゃん&かんなちゃん 美味しいおやつ貰ったのかな?
可愛い二人に見つめられちゃったら・・・v-344ですよね
ダイエットかぁ・・・私の永遠のテーマだなぁ(汗)
ゆきちゃんかんなちゃん、ママと一緒にがんばろうね~!
・・・って、あれ?お酒は・・・(大笑)
かんなちゃん、一番いい方法とってますね。

beer いいですね
札幌に住んでた頃は毎日”すすきの”通いしてましたが、おかげで”通風”になってしまい、最近はほとんど飲んでませんわ。
ダイエットって続きませんよネ~
今は毎晩のお菓子がダイエットの敵です(^^;
ダイエット・・・運動キライな私は食事でTRYするけど
なかなかねー(^^;
冬はついついいらないもの蓄えちゃいますよね!
暖かくなって来たから、ワンコのお散歩増やして
無理なく頑張ろうかなー(^-^)
みんなダイエット無理しないでねv-356カロリー気にするだけでもちょっと効果ありそう。。。
みんないまよりもっと素敵になってたりして☆
次に会えるの楽しみだわv-398
春が近づくとダイエット・・・って思いますよね~・・・
昨年まで着られたパンツのウエストが「あ・・」って思うとやせなくちゃ・・と思います・・
んが、私もビールはやめられましぇ~ん・・

ゆきちゃんの、クンクンしてる音、こっちにも聞こえてくるくらい一生懸命嗅いでますね~♪
年とともに吠えることが・・・ってうちもそんな気がします・・・
自分の気持ちを吠えて訴えようとしているんでしょうか・・・???
ゆきちゃん痛みはおさまったかな~
ほんと今週はお天気悪くて、体調も崩しちゃいそうですね・・・早く良くなりますように♪
あいさんもダイエットですか?
良い香り~~には負けちゃいそうだわ、
みなさん頑張ってくださいね^^
ゆきちゃん吠えるんだ~
それてって・・・くれくれv-237
ってことでしょ~
まだまだ元気いっぱいのゆきちゃん
食欲あることは良いですよね
体重の管理も大変ですがゆきちゃん、かんなちゃん幸せだね~
おぉ!何ダイエットしてるの???
あたしも頑張ってるよぉ(^^)v

吠えないけど似てるのがうちにもいる(ーー;)

こういう時に犬もお話出来たら良いのにねぇ。


ゆきちゃんとかんなちゃんもLets!ダイエッツGO!GO!・・・・・(ーー;)
コメントありがとう
さーかさんv-22

みんな揃ってダイエットです。
ただ、パパは全然太ってないので、料理を別に作らないといけないので、大変です

さーかさんは、おかし好きなんですね!
ついつい、わかりますよ~






メルママさんv-22

きゃ~私もそうだったぁ~
お正月から加速して太ってしまいました~
まだ二日目続けなきゃ~

ゆきとかんなにも頑張ってもらいましょう






まさみさんv-22

努力あるのみです!
甘いもの要注意ですね~
まさみさん大好きだものね、

ショコラちゃんも太っているの?






エリママさんv-22

ママさんは大丈夫ですよ~
ダイエットしなくても!
私は、しないとね~増加する一方ですよ
皆と楽しく飲むためには、ダイエットしないとね!
2ワンSのおやつもヘルシーですよ!
ブロッコリーです






がごめ昆布さんv-22

私も永遠のテーマです、
太るの簡単だけど、やせるのは難しいですよね!
食べても太らない人はうらやましいですよ~

うふふ、お酒?これだけは止められないですよ~






ジョニーさんv-22

すすきの、飲んじゃいますよね、美味しいものだらけですしね~
通風、痛そ~辛かったんですね、
ビールは通風に一番悪いプリンタイですからね、お酒止めたんですね、

おかし、止められないですよね!






Komomoさんv-22

私も運動苦手なんですよ~
動かないから太るの分かっているのにね!
まず食事制限からです、
お酒は、止められないからね、
かんなと頑張ってお散歩します






チャズママさんv-22

きゃープレッシャーかけないで~
今からどきどきしちゃう、
チャズママは、ダイエット必要ないもんね、
いいなぁ~
頑張るわ~






ぽめトレさんv-22

いや~皆と飲むために、早めにダイエットですよ!お酒止められないんで、食事せいげんですよ~出来るかなぁ?
自分に甘いからなぁ~

ゆき、よく吠えるんですよね、今までなかったのに、頑固になったのかなぁ






まみさんv-22

天気悪いですよね、ゆきは今日は大分いいみたいです
ダイエット、匂いに弱いですよね、
デパ地下は危険がいっぱいですよ~
頑張らないとね






ひめママさんv-22

やっぱり~くれ~だよね~
昔は吠えなかったのにね、
年取ると、頑固になるみたいです
私の方が歳上よ~って(笑)






せいちゃんv-22

ダイエットしてるんだ~
どうですかぁ?減ってきましたかぁ
結婚詐欺って言われてるんで、頑張らないとダメなのよね~
BONくんはかんなと一緒だね
私達ダイエット出来るのかなぁ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
