*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
それぞれの場所☆

毎日天気が悪くてイヤになりますよね390

今日は銀行92に用事があって朝早起きしたのでちょっと眠いです75

それが伝染したみたいな2522Sまったりです

 

ゆき 

 

ゆきちゃんベットで寝そうです、一つしかないのですが、ゆきしか使わないので、喧嘩はしません411

寝てもいいよ、今日は大人しくね344

 

ゆき 

 

や~今日は楽ですよ410かんなちゃんも

 

かんな 

 

呼んでないよ344そこに居るっていうことは、眠いんだよね

寝たいいよ、ご飯になったら起こしてあげるから410

 

かんな 

 

それぞれ、落ち着く場所があるんですね、

きっと、かんなちゃんにベット買ってあげても、ここで寝ますね411

もしかして、狭い場所が好きなの405


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

落ち着く場所ってありますよね。
ゆきちゃんもかんなちゃんも、
夜も同じところで眠るんですか?


こんばんわ~v-411
先日はブログに遊びに来てくださって、ありがとうございますv-411

ゆきちゃんもかんなちゃんも、落ち着く場所が決まってるのですねぇ~v-344

我が家のわん’sも、みんな狭い所が好きなようで、小さなベットに2匹づつべったりとくっついて寝るんですよぉ~v-415

どうしてそんな狭い所に~って思っちゃいますけど、それも可愛いですよねぇ~v-221

これからもまた、訪問させて頂きますね~v-352

PS:ビックサイトでお会いしたの、しっかり覚えていますぅ~v-238
ポメちゃんとチワワちゃんだぁ~って思いながら、ちょっとお話させて頂いたのも覚えてま~すv-237
また、出会えることができて、とっても嬉しいですv-352
こんばんはぁe-454

ホント、雨ばっかりだねぇ~e-351
そろそろ、カラッと晴れた青空が見たいですなぁ~e-444
ホント今週は見事に雨ばかり・・・
洗濯物の乾きもイマイチで参っちゃってます
ゆきちゃんと かんなちゃん定位置でのお昼寝 安心していますねe-348
エリも決まっていますよ~
落ち着く場所が一番ですよね
わんこも人間も~e-390
かんなちゃんは屋根付きが好きなのね!
ラズもそうで、チェストの下に潜ってくつろぐのが
お気に入りです。
うちもかんなちゃんみたいなの買おうか迷ってます♪

ところで、またいぬbloのサーバー落ちちゃってて、自分のブログ覗けないのー(涙)あぁーv-406
寒いですね~・・・雨が降ったり止んだりで・・

かんなちゃんはクレートトレーニング不要ですね~・・エラいっ・・
ゆきちゃんはほんわかベッドがお気に入りなのねっ?!
それぞれまったりできる場所・・・決まってるのですね~・・・
わんこって習性で狭いところ好きみたいですよね・・・ベッドも端に丸まったり・・・
雪だよぉ~(>_<)


ゆきちゃんもかんなちゃんも自分の好きな場所を持っているなんて羨ましいわぁ~。
早起きして眠そうな二匹をみていたら眠たくなってきたぁ(@_@;)
ショコラ地方もお天気よくないです。。。
昨日は晴れたけど、またまたどんよりv-277かんなちゃんのまったりしたお顔見てると眠くなるv-75横でブチブチの生き物もスヤスヤです(^-^)
ゆきちゃんのベットふかふかで気持ちよさそうですね~v-410
かんなちゃんはキャリーの方が好きなのかなv-361
2ワンズがケンカすることなんて
なさそうだよね~
コメントありがとう
がごめ昆布v-22

昼のお昼ねの時だけです
夜は、一緒にベットで寝てますよ!
ずーっとそうして来たので、今更直せないですよね






みゆさんv-22

コメント有難う御座います、
嬉しいです

沢山のぽめちゃん2ワンSづつ寝るの可愛い~
想像しちゃいます、それがとても落ち着くんでしょうね

3月に横浜でイベントありますよね、
その時お会いできたらうれしいです

P,S リンクさせてください
これからも宜しくお願いします






ルイママさんv-22

ホントそうですよね、今日もとっても寒いです
冷たい雨が降ってます
早く晴れてほしいですよ






エリママさんv-22

そうそう洗濯できませんよね、
乾かないし、部屋の中で干すとなんだかイヤですよね
2ワンSもおやつの時以外どんよりしてますよ、
今日も定位置です






Komomoさんv-22

ラズちゃんも屋根付きなんだすね、
キャリーバックなんですよ~
何だかいつも入ってますよ

又いぬbloだめなんだ~
お引越し大歓迎ですよ






ぽめトレさんv-22

大好きですよクレート、お出かけ=でしたから、
ぽんぽんってたたくとすぐ入りますよ

トレちゃんも狭い所に入ってますもんね~
落ち着くんですねきっと、赤ちゃんの時引っ付いて寝てるからかなぁ






せいちゃんv-22

そっか~千葉、東京雪ですもんね、
横浜は雨ですよ、帰りが大変だね

今日もまったりしてますよ、暖かい中幸せそうですよ






まさみさんv-22

今日も寒いです、冷たい雨が降ってます
寝てますよ2ワンS
ぶつぶつって(笑)かわいそ~






ひめママさんv-22

喧嘩あるんですよ~
ゆきがわがまますぎると、かんなが怒ります
それで引かないので大喧嘩、
今はなりそうな時が分かるので、回避出来ますが、昔は血を流した事もありますよ
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
