*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
キレイ☆キレイ

今日も寒い279ですね、天気の良い日に洗濯がしたぁ~い

どんより家の中で、過ごしております390

そこで、気分転換、2522Sに347愛の矢が、

ブラッシングしよう364毛も抜けて大変ですからね、

 

ゆき 

 

ゆきちゃんは問題なく、やらせてくれます411

問題は、こちらの方ですよ~356

 

かんな 

 

眼も合わせない徹底しています388やりづらいよ~

すきを見れば逃げ出します356

 

ゆき 

 

終わっても、ゆきの様にしつこいのも困りますけどね411

終わってないのに、かんなちゃんたら355

 

かんな 

 

終わってないって~399お腹の所やらしてよ~

逃げまとって、今日はここまでしか出来ませんでした

明日、続きにチャレンジです411覚悟しててね!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ヤヴァイって!!
女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?gasi4tv
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww
ポメちゃんはみんな嫌いなのかな?
うちのパンチなんかブラシを持っただけで”ウウッ!”って怒ります。
かなり怖いです (^^;
かんなちゃん、我慢しようね
こんばんわ!
ゆきちゃんはブラッシングが好きなんですね!エライなぁ♪
うちのも、かんなちゃんと同じでお腹のブラッシングは嫌がります(笑)
毛が長いとすぐに毛玉が出来るので大変ですよね(汗)
あははぁ~v-411
ブラッシング大好きっ子と大嫌いっ子で、正反対なんですねぇ~v-410

我が家のわん’sも、ブラッシング好きな子と嫌いな子半々ですよぉ~v-396
中には、ちょっと引っ張るだけでこの世の終わりぐらいのギャンギャン泣きする子もいて困っちゃいます~v-404

毎日、冷たい雨が続いて、本当に嫌になっちゃいますよねぇ~v-356
これからのお時期、夏毛に変わる時期にはいるので、ブラッシング大変ですよねぇ~v-355

我が家は、ブラッシングすると、あと2~3匹のポメが出来上がりそうなくらいの毛の山ができちゃいますぅ~v-399
ゆきちゃん、かんなちゃん正反対なのね(^-^)
うちもクリスは絶対にいやだー!!って
完全拒否、しつこくすると唸られますよ(^^;
トリマーさんとこでは、お利口さんにしてる癖にね(笑)
かんなちゃん、明日はお腹のブラシが待ってるのね~
ブラッシング、マッサージと似てるからゆきちゃんは大好きなんですかね~?
かんなちゃん・・・そんな遠くに逃げなくても・・くふふ・・・
うちも換毛期が来たようでかなり抜けます・・・
かんなちゃんのほうがブラッシングさせてほしい子のような・・・
今度はブラッシングさせてくれるかな~?
ジョニーさんv-22

パンチくん怒ると怖いんですね、
かんなもガウガウ言ってますよ、噛まないんですけど、カチカチしてます
我慢してもらわないとですよね!






がごめ昆布さんv-22

ぽめちゃんは、毛玉になっちゃいますもんね、
ポンくんは、ロン毛だからたいへんですよね
うちはカットしてても大変ですもの~






みゆさんv-22

そうですよね~
みゆさんの所は大変ですよね~
大掛かりな作業ですね、

本当に、ぽめちゃん2,3匹べきそ~
毛の抜ける時期ですもんね~






Komomoさんv-22

クリスくん嫌がるのね~うーって言ったら怖いかも?
ほんとトリマーさんにはいい子なのにね!

これからやりますよ~ガウガウされながらね(嫌)






ぽめトレさんv-22

沢山抜けますよね、ゆきのほうが抜け毛が多いですよ!
トレちゃんもきましたかぁ~トレちゃんだったら
ちゃんといい子にしてくれますよね!

ぜひ今度お願いします、
キレイにしてやって下さい
プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
