*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ただいま~♪

もう10月ですね、早い事今年も後2ヶ月で終わり

どんどん寒くなりますね!皆さん身体には十分お気をつけを、

 

昨日の夜うちの3女が帰ってきましたぁ12日ぶりです

合いも変わらず可愛い笑顔でご帰宅です

 

IMG_2078.jpg 

 

元気よすぎてブレブレです元気が一番だよね!

ちゅらの笑顔皆で待ってたよ~

 

IMG_2080.jpg 

 

お姉ちゃん達、私の顔を見にキッチンに来たり、ちゅらの様子を見に行ったり

大忙し(笑)事情がわかるのか、優しい目で見ています

ママが抱っこして寝かしても邪魔しませんよ!

 

今日から又仲良し3姉妹の日常スタートです♪

☆いつも応援ありがとう御座います☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

不意打ちシャッターチャンス!

突然呼ばれて、写真を撮るのって面白いですよね!

今日はそんなゆき&かんなの顔公開です

 

IMG_2070.jpg 

 

ぼけ~っとしてるでしょ、何で呼ぶの?みたいな(笑)

 

IMG_2071.jpg 

 

お腹出して寝てましたぁ~(笑)いつも一緒に寝てるので、我が物顔ですよ!

そんな顔に癒される今日この頃です

☆いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

*本日コメント閉じております。お返事お待ち下さい

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

贈り物♪

休みもすっかり終わって仕事の飲み疲れが・・・・・

昨日は、パパも休みの疲れで風邪でダウン、更新不可でした

今日は、昨日より元気なので更新しますよ!

 

ぼ~としていた週末、ピンポーン!お届け物が、

家への小包は対外は、ゆき&かんなの物が多く、今回も

wanwan kids のまみさんから、ゆき&かんなそれにちゅらにも、

ちゅらは、まみさんのブログで見て一目惚れ☆家の子となりました

こんなに沢山送っていただきましたぁ

 

IMG_2074.jpg 

 

私達にも、千葉名産落花生、ビールのつまみに最高です

ちゅらはまだ入院中なので、2ワンSにお礼をお願いしましょう

 

IMG_2075.jpg 

 

本当に有難うございます。大事に食べさせますね!

ちゅらは、10日~2週間の入院です帰ってきたら、食べさせますね!

そう、ゆきとかんなの『美容室あいどるさん』からも

 

IMG_2076.jpg 

 

ゆきとかんなとお揃いのリボンいただきました♪

すぐ取っちゃったおねえちゃんですが、3ワンS一緒です

お心遣い有難うございました

☆今日も応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

沖縄4日目~帰路へ

最終日の日は家でのんびりしました

夜は父が料理を作ってくれました

 

IMG_2039.jpg 

 

ゴーヤは私が切ったんですけどね!ただ切っただけ(^^)

外のデッキでは、

 

IMG_2045.jpg 

 

蘭ちゃんがのんびりお散歩、緑内障になりかけて、目薬で治療中です

 

IMG_2007.jpg 

 

沢山運動しないといけない鈴ちゃん、顔はチワワで身体は豆柴!

 

IMG_2044.jpg  IMG_2043.jpg

 

ドラゴンフルーツの花と実ですよ!今年は豊作です

 

IMG_2000.jpg 

 

いおりんと一緒に運動中です、小さい子に、なれてきたみたい

楽しい沖縄の4泊5日はもう終わり

 

IMG_2050.jpg 

 

2時間の飛行機の旅を終えて、横浜に帰りました

 

IMG_2058.jpg 

 

何となくここまでくるとほっとしたりします。今度は2月に行こうかなぁ

今日のゆき&かんなです

 

IMG_2062.jpg 

 

IMG_2061.jpg 

 

食意地のはってるゆき&かんなに

☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

お返事遅れています、少々お待ちを!

*コメント閉じております*

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

沖縄3日目~海

沖縄3日目のお話天気も良く予定通り

海&プール&温泉に行きました

Terme VILLA ちゅらーゆ | ホテスパ - HOTESPA.net

宿泊以外の人も利用可なんですよ!前売り券をコンビニで買って

安くなるんですよ¥1300が¥1000に!

いおりん海もプールも初めてですどうなることか

 

IMG_2013.jpg 

 

流石沖縄!海がとっても奇麗ですよ♪バスクリン入れたみたい

 

IMG_2017.jpg 

 

嫌がらず海初体験できましたよ♪沖にいったらしがみついていました(笑)

 

IMG_2014.jpg 

IMG_2020.jpg 

 

プールも南国でしょ上のプールは潜るとイルカの声が聞こえてきます

下のプールは温泉プール少し温かくなっています

 

IMG_2022.jpg 

 

こちらも大満足みたいです、

こちらで、お昼も頂きました、デッキ席は水着でOKです

 

IMG_2028.jpg 

IMG_2026.jpg 

 

沖縄のモズク、アーサーの味噌汁、ゆし豆腐、ジューシーと

沖縄を満喫できる膳になっていました、もちろんオリオンビールもね!

つづきは又明日!お付き合い下さいませ、

今日のゆき&かんな

 

IMG_2067.jpg 

 

IMG_2068.jpg 

 

いつもの生活に戻りつつあります

☆本日も応援のポチッお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

☆あい☆

Author:☆あい☆
1995年6月11日生まれ
チワワのゆき

1996年5月8日生まれ
ポメラニアンのかんな

2008年12月25日生まれ
チワワのちゅら

とってもマイペースな3匹だけど
     よろしくね!

いらっしゃい
ポチッとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

チワワ
ポメラニアン
リンク
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
